高山、多くは語らズ

深夜テンションで書いてます。

テグスを変えてもらいました。

こんばんは。高山です。

f:id:Hiro_tkym_clm:20201203225043j:image

 

某クレープ屋さんの方にブレスレットのテグスを変えてもらいました。

今にも爆ぜそうなくらいふにゃふにゃになっておりまして、道の真ん中で爆ぜたら自分の心も爆ぜていたでしょう。

 

f:id:Hiro_tkym_clm:20201203225207j:image

クレープを買ってきて食べました。米粉の生地でめちゃくちゃ美味しいです。クレープ界で1番美味しのではないでしょうか?宮城に来たら是非食べてみてください。

 

f:id:Hiro_tkym_clm:20201203225348p:image

 

今度髪の毛をアイスミントグリーンという色にセルフカラーで挑戦してみようと思っているのですが、

 

「背景透過しそう」

 

新年はアイスミントグリーンのヘアカラーで過ごします。ぼっちクリスマス万歳!

 

昔から気になってる人にアタックしたいのですが、関係が壊れるのがこわくて出来ません。

 

チキンです、ええ、チキンですとも。モスチキンといい勝負です。でもモスチキンは揚げられてるからあっちのほうが熱耐性ありそう。

 

暑がりですからね。ワタクシ。

 

夏場はTシャツとハーフパンツばっかり着てます。スクーリングの時はカッコつけてます。美大生が着てそうなシャツ着てスクーリング行ってたり。(ワタクシ美大生です。通信制課程)

 

--------キリトリ線--------

昨日別れまして。スッキリしました。

 

借金持ち無職でしたからね。正直段々イラついてたんですよね。ここだから言えることだけども。

まぁ、未来見れなかったし、愛だけじゃ生きていけないし。資本主義社会ですからね。(資本主義は嫌いです。多くは語りませんが)金はないと生きていけない。

いや、ね、その元彼(事故物件とも言う)は端的に言えばクズの権化ですから。

 

詳しいことは多くは語りませんがね。

 

カサンドラ症候群になる前に縁を切りました。

別にクズの権化以上悪く書くつもりもありませんしね。さよーならーって感じです。夢を追うなら叶えろ。月に手を伸ばせ、例え手が届かなくても。

 

すみませんカッコつけました。ジョー・ストラマー好きです。クラッシュ好きです。

--------キリトリ線--------

 

バナナクレープってめちゃくちゃ美味しい。

さくらんぼクレープとかって、山形あたりにあってもいいと思うんですけどあるんですかね?

 

あー、デカい虫取り網がほしいです。なんか哀愁少年ごっこをやりたいので。それだけです。

友達の背後に回って捕獲!とか言いながら捕獲したいです。市販品のを魔改造して「オールラウンド虫取り網」を作ってカブトムシを沢山捕獲して売りさばきたいです。

 

おわり