高山、多くは語らズ

深夜テンションで書いてます。

iFace Reflectionを3時間で粉々にした話

ダメ人間製造機(コタツともいう)と机を往復する毎日を送っている高山です。皆さんお元気でしょうか。

 

タイトルにもあります通り、【悲報】iFaceを粉々にしてしまう

 

iFaceといえばiPhoneユーザーの方ならお分かりだと思いますがiPhoneをバキバキにしない為のスマホかばーでごさいます。

 

そのiFaceにもReflectionというシリーズがありまして、強化ガラスを使用したクリアなiFaceなんですけれども、それを買って3時間でバキバキに破壊しました

 

病院の帰りに雪が降っていたのでロフトに避難し、そこで前から欲しかったiFaceを買ったんですね。で早速開封して装着しました。持ち心地はとてもいい!

 

ぶっちゃけ普通のiFaceよりいいんですよねー

 

それを家に帰って外そうとした時に悲劇が起きました。iFaceの中にステッカー入れて可愛くしよう、そんな計画をしてました。

 

で、家に大量にあるステッカーを入れようと外そうとしました。

 

 

その時気付いた。

 

 

「あれ、iFace外れないんだけど!?」

 

普通に外そうとしたんですが、ゴムの部分(ふちの部分)が固くて外せない。

 

対角線上から剥がそう!と力を込めた時、

 

 

「バキィ!!!」

 

 

と音を立てて強化ガラスが粉砕されました。

 

 

その時の絶望感は筆舌に尽くし難いです。強いて言うならば、炎天下の中銀行行ったのにキャッシュカード諸々忘れて、家に取りに帰りに行かないのと同じくらいですかね。

 

とりあえず絶望しました。

 

メルカリで多少安く買った方がまだマシでした。

 

 

 

皆さん!iFace Reflectionを買う際は気をつけましょう!すぐ割れます。あと外す、入れる時はYouTubeに上がってる動画を参考にして入れようね!です。

 

 

ではまた。

 

 

ちょっと前からインスタに聴いてるCDの画像を上げてるのですが本の方が疎かになってます。自己満記録垢ですが、見てくれたら(良ければフォローしてくれると)嬉しいです。